だんごログ

記録する

変わる事はいい事?

変わらない事を求める人もいるし、変わる事を求める人もいる。私は後者です。

変わらない毎日だと耐えられなくなってしまうのです。だから日々なにかの変化を加える様に生きているつもりです。日進月歩なので、大きな変化ではないし、何も変わらない日々もある。

 

心持ちを変えておくだけで、記事や本を読む習慣とか英語の文章を聞く習慣ができます。

 

今後もまた少しずつ変わっていくのかと思うと人生が豊かになっていく気がする。

 

いいんですよ。ゲームを日々プレイするでも。必ずしも勉強がその人を豊かにしているわけではないのです。エンターテイメントに詳しかったらそれで記事を書けるようになったりして、そこから仕事に繋がるようになったりして。

 

そういう時代ですからね。時間の消費を何にするかが重要になっている。

 

私、先日自分でジェルネイルしたのですが、結構いい感じにできました。多分、15分くらい。3800円のUVライトに、市販のジェルネイルを塗ってみたのです。プロ程ではないですけど、綺麗に艶が出ていい感じです。

 

カメラもいい例ですけど、安くて良い品質の商品やサービスが増えている時代なので、時間を何に使うかが最も大事になっています。

 

だからユーチューバーという新しい収益を得る方法があるんじゃないでしょうか。

 

私は、とりあえず、仕事と楽しむ事に使いたいな。では。