だんごログ

記録する

継続してアウトプットする事と日々のことについて。

ツイッターやブログを始めてわかるのですが、一番アウトプットで苦戦するのは継続する事です。どうしてもきっちりまとめなきゃとか私は考えて、前にだせないです。

ですが、日々思う事や考えていることは沢山あるので、また書いていきます。

 

化粧品について。

私は化粧を沢山する人ではないのですが、こだわりはあって、統一して使うようにしています。そのため、一回決めたら、なかなかそのブランドから変えないので、最近はお店に行かず、オンラインでの購入ばかりになっています!!!

 

私が使用していて且つおすすめするのは、SKINFOODです。SKINFOODは韓国メーカーですが、化粧水、乳液、導入液、クリームなど値段も手頃で良いです。果物や野菜など食べれる物を入れてるので、私には合うみたいです。(合わない方もいるので、化粧品には本当に気をつけてください。)

 

www.skinfood.co.jp

 

 

ワールドカップ。

ベルギーに負けちゃいましたね。でもナイスファイトでした!ハリルホジッチ監督の引退から西野監督になり一体日本はどうなってしまうのか心配でした。

ですが結果は出しているのでよかったですね。ありがとう日本。同年代が多かったから、長い間応援してたよ。引退してしまう方がもしかしたら出てくるかもしれない。別の所での活躍期待してます!がんばれー!

web.gekisaka.jp

 

私も人生頑張ろう。