だんごログ

記録する

タイの洞窟の子供達のこととキングダムハーツ3について

タイの洞窟の子供達

タイの洞窟で遭難していた子供達が見つかって良かったです。救出するには4ヶ月ほどかかるとの事。もう少し早めに助かったらと思います。

 

www.huffingtonpost.jp

衛生面もありますし、病気にならないようにしないといけないですね。

 と思ったらこんな記事が。

www.sankei.com

医師がいるようでよかったです。

 

キングダムハーツ

キングダムハーツ3をフィギュア付きで予約しました。あまり今まで特典で買おうとか思ったことはないんですがこれだけは・・・

 

7net.omni7.jp

これだけは買ってしまいました。上の予約特典を知ってから一月ぐらい悩んで、ついにさくっと買っていました。売り切れたら絶対後悔すると思ったのです。決めたらすぐに行動。あとは1月までに過去作をプレイしておくことです。

f:id:minakokun:20180705001130p:plain

ソラを描いてみました。 ソラは明るい性格でいいですね。ロクサスもかっこよくて好きなのですが、やっぱりキングダムハーツの主人公はソラですね!ドナルドとグーフィとの関係性も好きです。

キングダムハーツ3が楽しみすぎる!!