だんごログ

記録する

ブログも前進!ドメイン名に悩む。

独自ドメインの設定をしていこうと思ってます。

今だとhatenaのサブドメインになってしまっていて、オリジナル感がないですし、もし今後サイトをwordpressに移そうと思っても、移しにくくなってしまうので、早いうちにドメイン名を決めます。

 

うーーん何がいいかな。

 

日記ではあるんですが、三色だんご日記だとなんだかインパクトが弱い気がしてます。

 

IT速報!みたいなインパクトの強いものがいいですね。

 

三色だんごのどんとこい

三色だんごの徒然日記

 

もうタイトルに名前を入れるのはやめて、

ゴーゴーゴーとか。

 

結構せっかちなので、さくさくさんとか。

あとは〇〇ログっていうのがいいかもしれないな。

 

日記書いてても良さそう。

 

とりあえず買ってみて、はてなブログに設定してみます!!