だんごログ

記録する

キングダムハーツ Chain Of Memoriesをやってみたよ

ここ1ヶ月は、シルクドソレイユを見たり、ワールドカップ見たり、PS4を買って、キングダムハーツをプレイしたりしていました。キングダムハーツはHD1.5+2.5リミックスです。

 

www.square-enix.co.jp

そして・・・PS4が凄すぎて感動しています。ゲーム動画も最大60分は録画出来ますし、編集もShare Factoryで編集することができます。Amazon Primeもアプリをダウンロードすればテレビで見ることもできる!!!そしてyoutubeにあげるのも割と簡単です。

という事で、先日編集して動画をアップしてみました。キングダムハーツ チェインオブメモリーズです。技を繰り出すのが難しいです。キングダムハーツ1、キングダムハーツ2、Birth by Sleepはプレイしていたのですが、COM(チェインオブメモリーズ)はやっていなかったので、まずはこのソフトから始めてみました。

 


【キングダムハーツHD1.5】チェインオブメモリーズ リク4戦目-ラクシーヌ

 

 私はソラドナルドグーフィの関係が好きなので、この動画の後半に出てくるドナグーフィがたまらなく好きです。

あとソラってやっぱり女の子に優しいんですね(^ν^)

 

 

友達に話してみたら友達もYouTubeにアップみるとの事笑

SNSにあげるのはやっぱり普通の事なのかな〜!?すごい世の中だ!!

 

PS4持っている人がいれば、上げてみてください。!SNS連携も簡単ですし、みんなやってみましょう!!