だんごログ

記録する

日記です

ここ半年くらいで色々あり、なかなかWebアプリ制作の勉強も進んでいません。。

頭がいっぱいになって、体を壊しそうになっていたので今は、自分が好きで楽なことをやっています。

(Webアプリ制作も好きなので楽しいには楽しいのですが、追い込みやすいタイプなので・・・)

 

ストレスを溜めすぎてもいいものは出来ないので、今、家では、PS4キングダムハーツHDをガンガン進めています。会社にはちゃんと行ってます!!

なかなか会社と家での開発が平行に出来てなくて、そこはもやっとはしますが、

出来ない時には出来ないと諦めてスパッと違うことをやってもいいような気がします。

気が済むとまた、勉強を始めると思います。

 

ここ最近は、W杯で疲れています。。海外勢見るの楽しいですね〜8年ぐらい前に闘莉王が好きになってから、サッカーを好きになり始め、4年前には観戦もしてました。

本田選手の一点でW杯を決めたあの試合です!!今でも忘れられない。

 

ということで明日試合ですね〜早く寝ないと。後半ぐらいは見たい。

先日、香川選手と酒井選手を描いていたので載せておきます。

寝る前に誰か描けそうでしたら描きます。

f:id:minakokun:20180702233040p:plain f:id:minakokun:20180702233123j:plain

 

最後に、今日やったことを書いておきます。

youtubeチャンネルを開設しました!当面はキングダムハーツをただただあげるだけのチャンネルになると思います。youtubeも奥が深いので色々調べていきます。

なんとかアカウントに写真を追加して少し綺麗にしました。

www.youtube.com

もし、興味のある方がいたら、見てください〜。

月に2、3本を目安に続けていきたいです。ではでは。