だんごログ

記録する

動画の編集について。

最近、PS4でゲームの録画をしているのですが、やっぱり編集は、スマホやPCでやりたいです。。ShareFactoryでやってみたのですが、どうしてもスマホやPCのほうが簡単に出来ますね。


という事なので、PS4から動画をPCに移動して編集しようと思います。

これは、動画の管理大変ですね。

クラウドにお金をかける理由もわかります。今回USBメモリーを使って移動します。


最近プレイしてるのはキングダムハーツチェインオブメモリーズ とフォートナイトです。フォートナイトは友達から紹介してもらったのですが、操作難しいけど楽しいです。まだ人とパーティ組める程ではないですね。

 

私オンライン上でパーティとかチーム組んでなにかをした事がないんですけど、組むとやっぱり楽しいのかな〜?落ちゲーなら得意だからパーティ組めるんだけどな。

 

という普通の日記でした。